2007年09月06日

ネコの病気

我が家の猫さんですが、ちょっと前に入院しました。
…1日でご帰還となりましたが、暴れて(爆)

しかし、よろよろと歩いている姿や、元気がなくてショボンっとしているとほんと色んな病気の事が気になりました。
猫の病気というサイトやヤフーでも検索。
幾つか病気が載っていましたが、どれも当てはまらなくて、ちょっと見てすぐに近くの動物病院に行きました。
…年でした(汗)

猫は年をとると腎臓がどうしても悪くなるそうです。
点滴&入院で、退院の時に腎臓の薬も貰ってきました。
今は、るんるんと何事もなったかのようにしてます。
でもたまにウンチが詰まるんですよね。



同じカテゴリー(くらし)の記事
 値上がり (2007-10-12 23:55)
 郵便局 (2007-10-07 23:57)
 まだまだあった (2007-10-05 23:58)
 優勝と言えば!セール! (2007-10-03 23:58)
 お買い物 (2007-10-02 23:55)
 サイトのおまけ? (2007-09-24 23:53)

Posted by ポテポテ at 23:57 │くらし

削除
ネコの病気