スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年09月27日

生理ですが

いろいろと悩んでいるというか、分からないと聞く事があります。
聞かれたりしたら教えてあげるのですが、念のため生理周期のサイトなんかも教えて上げます。

いがいやこれがよく分かっていない人って多いんですね。
まぁ、ややこしいといえばややこしいし、でも分かってしまえば簡単です。

でも個人差もありますから一概には言えませんね。
デリケートな問題だしね。  


Posted by ポテポテ at 23:52

2007年09月25日

たいじゅう

しかしあれです、いつの世になっても体重ってのは気になるんですよね。
ちなみに家の体脂肪率の計れる体重計はいまだに電池切れの状態のままです。
で、お風呂上りなんかたまに気になりますね。
でもどれくらいならいいのか?平均体重のサイトで調べて…(汗)
マジですか?
と、見るところを間違えてました(爆)
しかし、ビリーさんが売れるの分かります。
ちなみに私は最近はバランスボール派です。  


Posted by ポテポテ at 23:58

2007年09月13日

ダイエット

いろんなダイエットがあるんですねぇ。
ビリーさんはしんどいんですが、楽なのならいですね。

いろいろと探してみると、ありましたよ水飲みダイエット
水を飲むだけです、簡単♪
どうやらコントレックスとかいいらしんですが、普通の水でもいいとしておきましょう。
お茶はよく飲むんですが…。

まぁ、うちは浄水器がついてるんでおいしいし、やってもいいですね。
しかし、続かないのがダイエットとも言います。
バランスボール乗らないとな…。  


Posted by ポテポテ at 23:58

2007年09月12日

へいきんたいじゅう

あまり大声ではいえませんね。

いろいろとサイトをみているとおもしろいです。
つねに気になる体重。
これは仕方ない事ですね、永遠の…です。
でまたまた@平均体重というサイトがあったんで見てました。
が、まだ載ってませんでしたね。
これから気になるところも載るでしょうからチェックしていきます。

ちなみにバランスボールを買いました(爆)
なんだか良いような気もするんですが…。
ちなみに我が家の体脂肪率も計れる体重計は…電池切れです(爆)  


Posted by ポテポテ at 23:41

2007年08月27日

平均体重!!

え~何と言いますか、平均体重というものが気になるこの頃(爆)
なにを基準に自分の体重を考えれば良いのか?
気になりますよね!

そこでかんがえました、平均体重ですよ!!これしかない!
で、ヤフーで調べました。
色々とサイトを見た結果ですが、ちょっとだけ考えましたね。
ちなみに分かりや易かったさいとをご紹介しましょう。
平均体重情報館
ここは分かりやすかったです。
ちなみに赤ちゃんの平均体重とかも載ってましたから、おススメですね(誰に?)  


Posted by ポテポテ at 23:59

2007年08月24日

遠近両用メガネ

最近はかなりいいのが出来ているんですよね。
一緒にお洒落なメガネが出来ないかと探しに行ったら、ありましたよ。
いかにもと言うのは嫌なそうで、お洒落なフレームで作れないかと聞くと、最近は幅3cm以内でも作れるレンズがあったんですね。
確かにお値段は高かったんですが、ネットで調べた通りにバリラックスにバッチリのがありました。
ちなみに参考にしたサイトは遠近両用メガネ.comというサイトでした。
わたしはまだまだ必要はありませんが、コンタクトではなくメガネという人は多いそうですね。  


Posted by ポテポテ at 23:54

2007年08月23日

脳内相性メーカー

久しぶりに脳内相性メーカーのサイトを見て回りました。
いやぁ面白いですね。
ほんと色んなところで色んな組み合わせでみなさん遊んでます。

しかし時事に敏感だわ。
うわさのカップルで持ちきりでしたね。
久しぶりに脳内相性メーカーの載ってたサイトを訪問しましたが、妙に納得ですね、確かに。  


Posted by ポテポテ at 23:11

2007年08月22日

生理周期

女性の気になることに生理周期というのがあります。
真面目な話し、けっこう悩んでいたりする人は多いんですね。
もちろん大抵はなんでもなかったり、そもそも計算の方法を間違っていたりとかしている場合もあります。
お医者さんに相談するのが一番ですが、行き難いのもやはり現実ですね。
生理周期についてのサイトなど参考にして、グラフを付けるようにしてから、変だと思ったら行くのがいいですねって、誰に言ってるんだか。
でも思春期とかだと安定しないもんですよ、ね。  


Posted by ポテポテ at 23:38

2007年08月15日

脳内メーカー

いやぁ、やっぱり面白いですね♪脳内メーカー!
こないだのサイトにまた行ってみたら、ソフトバンクケータイのお父さん(犬)が出てました。
面白いですね、今のも面白いけど、前世のがまた面白いです!
見たことないような結果でしたね。
脳内メーカー大爆笑のサイトでした。
また行って見よ♪

お父さんて豆柴だったんですね、お気に入りです♪  


Posted by ポテポテ at 00:47

2007年08月13日

せいりしゅうき

いろいろとサイトを見て回っていると、ほんといろんなサイトがあります。
女性の場合、特に生理周期とか気になる言葉は多くて、参考になります。
女性専用の情報のさいとは以外に多くて、ほんと勉強になります。
とくに女性の体はデリケートですからね。
生理周期と妊娠周期というサイトをヤフーで見つけましたが、結構よくわかりました。
ファッションなど気になりますが、やはり基本は身体ですからね。
う~む、なるほどだ。  


Posted by ポテポテ at 23:59

2007年08月11日

脳内メーカー

脳内メーカー、面白いですね。
いろいろ試して、遊んでますよ。
それといろんなサイトでも公開しているんで、いろいろ探して笑ったり納得したりしています。
うそこメーカーさんが本家らしいんですが、なかなか繋がらないんで他で楽しんでますね。
ここの脳内メーカーでは「淫」の字ばかりで大爆笑しましたが、面白いですよね。

…私のは、公開できませんね。
ちょっと驚く結果でした。
ビリー隊長に妙に納得した…。  


Posted by ポテポテ at 01:49

2007年08月06日

せいりです

やはり体調の悪い時など色々ときになるんですね。
女性には気になる生理の周期ですが、計算方法とか人により言うことが違う事があります。
確認の意味も含めてヤフーで探してみました。
1位の生理周期と妊娠周期というサイトで確認しました。
図が分かりやすかったですね。
他のサイトはちょっと分かりにくかったですね。

ともあれダイエットにも参考になりそうでしたね。
  


Posted by ポテポテ at 00:03

2007年07月24日

からだについて

う~ん、考えねばならぬことではありますが…。
からだの事というのはいろいろ難しいんですね。
ちょっとあっていろいろと話す機会があったんですが、驚くことが多かったですね。
女性にはつきものですが、知っているようで知らない知らないようでしってるというか…。
生理と月経という所を教えてもらって、あとは専門誌で確かめたりと勉強になりました。
複雑なんですね、とにかく。
ははは、ちょっとオブラートに包んだ表現です。
でも勉強しておく事は大切だと教えていただきました。  


Posted by ポテポテ at 02:06