スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年10月04日

マッサージ

え~世間では造顔マッサージなるものが大はやりです。
しかし、これがまたいろいろ悩むことしきりです。
マッサージクリームというサイトとか他のサイトをみると、ちふれとかの製品がお安くて意外といいらしい。
で、ヤフービューティーを見ると…意見は分かれていましたが、ようは肌に合えばいいらしい、当たり前だが。

まぁしかし、毎日するらしいんで、お安いのは魅力だ!
…ためしてみるか。  


Posted by ポテポテ at 23:55

2007年09月22日

わきのけ

ははは、どこかの国ではナチュラルのため処理しない方が多いそうです。
そういえば高○クリニックのCMの出演者がちょっとかわってますし…。

う~ん、なんだか書きにくいんですが、腋毛の脱毛についてのサイトとか見てるとやはりエステよりクリニックの方が永久脱毛にはいいようですね。
でも全体的な手入れではエステですよね。

まぁ、しかし探してみるとほんと多いですよね。
大手から、個人のところまで。
まぁ、経験者の体験談を聞いてからですよね、どこにするか決めるのは。  


Posted by ポテポテ at 23:35

2007年08月10日

水飲みダイエット

ダイエット…。
聞きたいような聞きたくないようなですね。
で、夏に合うダイエットはないかなと探しました。
ありましたよ、夏といえば喉が渇く→水を飲む。
そうです、モデルさんもやってるという、水飲みダイエット!!
コントレックスとかの水を飲むんだそですね。
またまた例のごとくヤフーで調べました。
ありましたね3位に水飲みダイエットのサイト。
…。
ここで気が付きました。
以前水のかわりにポカリを飲んで身になったことを。
そうですね、コントレックスをケース買いしましょうかね。
…半分本気です(爆)  


Posted by ポテポテ at 00:40

2007年07月20日

ワキ脱毛~

季節です。
っていうか1年中ではあるんですが、これからの季節にはかかせません。
遅いって!!

エステでするか自分でするか、クリニックか?
永久脱毛ならクリニックでしょ。
大急ぎ&夏だけならエステですね。
が、自分で処理する人が圧倒的に多いような気がします。
ファッション誌でもいつもワキ脱毛は○○○とかがタイアップ企画でクーポン券とかつけてますね。
ワキはちなみに腋毛、脇毛、わき毛、ワキ毛と色々言い方があります。
微妙だ。
ネットで調べるともっと微妙だ(笑)
しかし腋毛をワキ脱毛で美しくなんてサイトもちゃんとあるから面白い(笑)
これがなかなか参考になります。
しかしまわりが微妙だ(笑)  


Posted by ポテポテ at 00:16