2007年07月20日

ワキ脱毛~

季節です。
っていうか1年中ではあるんですが、これからの季節にはかかせません。
遅いって!!

エステでするか自分でするか、クリニックか?
永久脱毛ならクリニックでしょ。
大急ぎ&夏だけならエステですね。
が、自分で処理する人が圧倒的に多いような気がします。
ファッション誌でもいつもワキ脱毛は○○○とかがタイアップ企画でクーポン券とかつけてますね。
ワキはちなみに腋毛、脇毛、わき毛、ワキ毛と色々言い方があります。
微妙だ。
ネットで調べるともっと微妙だ(笑)
しかし腋毛をワキ脱毛で美しくなんてサイトもちゃんとあるから面白い(笑)
これがなかなか参考になります。
しかしまわりが微妙だ(笑)

同じカテゴリー(美容)の記事
 マッサージ (2007-10-04 23:55)
 わきのけ (2007-09-22 23:35)
 水飲みダイエット (2007-08-10 00:40)

Posted by ポテポテ at 00:16 │美容

削除
ワキ脱毛~