2007年09月24日

サイトのおまけ?

いつものようにここで紹介しているサイトを見て回っていたら、100均のサイトがプチ引越し?をしてもう一つ100均のサイトを作ってましたね。

わたしも好きというか、近所にあるんで行く事があるんですが、ほんとお菓子とか色々あるんですよね。
でも最近は値段の高いものも置いてますし、ちょっと紛らわしい時がありますね。
ちなみに最近では、バインダーやノートにお弁当入れの巾着を買いました。
しかし最近増えましたよね、ローソンにもあるそうですね。
ノートとかバインダーやファイルケースなんかだと十分ですよね。

同じカテゴリー(くらし)の記事
 値上がり (2007-10-12 23:55)
 郵便局 (2007-10-07 23:57)
 まだまだあった (2007-10-05 23:58)
 優勝と言えば!セール! (2007-10-03 23:58)
 お買い物 (2007-10-02 23:55)
 お布団~♪ (2007-09-23 23:45)

Posted by ポテポテ at 23:53 │くらし

削除
サイトのおまけ?