2007年07月15日

初めて投稿、クロックスについてかいてみます。

ポテポテの日記を始めました。
さぁ、なにかこ?

でわ、気になっていることでも最初はかきましょ。
クロックス、気になってますねぇ。
こないだ同じエレベーターに乗った女の子が履いてましたよ。
気になってたんで、目がついいっちゃいました。
う~ん、これはカワイイじゃあないかということで、早速ネットでチェック!
おお!やすいじゃん。
ヤフーでいろんなサイトで調べて、クロックスを快適に♪というサイトでいろいろチェック。
いろいろありますね。
販売店もチェック、こりゃ楽天でしたね。
オンラインショップもチェック。
欲しいのはうりきれ~!

う~ん、ほしいな、ジビッツもいいな、かわいいな。
買おう!

同じカテゴリー(ファッションです。)の記事
 基礎化粧品かな (2007-09-18 23:58)
 かばん (2007-09-17 23:58)
 遠近両用メガネ (2007-09-16 23:58)
 クロックスとジビッツ (2007-09-14 23:58)
 レギンス (2007-09-10 23:58)
 クロックス (2007-09-08 23:57)

この記事へのトラックバック
商材を購入する前、ビジネスを始める前に是非ご覧下さい

商材を販売する方はいろんな方が見えます。
大切なあなたのお金を使う前に、必ず読んで、参考にする事をお勧めします。


...
ネットビジネスをはじめたい方へ【騙された方を救う会】at 2007年10月14日 10:14
クロックスの取扱店舗の紹介やクロックスのジビッツ、クロックス・ディズニー・メリージェーン・ケイマン等の通販情報やその他クロックスについての色々な情報をお伝えします。
長崎県【クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズニー!クロックス・メリージェーン!】【クロックス・ジビッツ!クロックス・ディズニー!クロックス・メリージェーン!】at 2007年10月15日 20:31
この記事へのコメント
ポテポテさん、はじめまして、宜しくです。
クロックスいいですね、楽そう。
夏にぴったりの一品ですね。
Posted by ポコ&みー at 2007年07月15日 13:06
はじめまして。
クロックス、1つは欲しいですね。
何色がいいかな~
Posted by tanao at 2007年07月15日 18:23
ポコ&みーさん、tanaoさん、コメントありがとうございます。

クロックスはいい感じです。
でも買えません。
ササリなんてどこにあんの?です。
Posted by ポテポテ at 2007年07月18日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて投稿、クロックスについてかいてみます。
    コメント(3)