スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年08月01日

ガソリン

ガソリンが高すぎます~!!
なんでこんなに上がっちゃうのか!くるまにガソリンを入れるときに驚いてしまいました!!
だって、1万円札が飛んで…カードなんですねどね。
それでも高いです!
セルフのスタンドでいつもは入れているんですが、どうしようもなくて普通のスタンドで入れたら…目が点になりました。
で、ネットで調べて、まだまだ上がりそうって…(汗)
バイオ燃料とかでマヨネーズは上がったそうですし、サラダ油もあがるとか。
くるまはあんまり乗らないにしてもご飯はそうはいかない。
となるとということで、バイオ燃料について調べました。
やはり問題点てなんにでもあるんですね。
ガソリン…下がるのかな?  


Posted by ポテポテ at 23:00

2007年07月23日

くるまの保険

くるまの保険…そにー損保のなんてよく聞きますね。
私は、くるまを買った所でそのまま入っているんですが、もちろん調べましたよ。
でも、結局車屋さんのおススメの保険に入りました。
なぜか!そこが一番条件が良かったんですね。
しかも、そのくるま専用の保険プランなんです。

自動車保険の口コミの載っているサイトとかも参考にして、もちろん見積もりもプリントアウトしてくるまを買い換える時に持って行きましたよ。
で、以前の保険を解約して、入りなおしました。

なんと、そのあと当て逃げされたんです。
でも、相手が分からなくてもOKでした。
レンタカー代も出たし、満足でした。
しかし、みんな色々保険は考えてるんですね。  


Posted by ポテポテ at 01:15